• ベストアンサー

タイタニア

ガンダムは好きですが、タイタニアはどうですか?

noname#106800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガンダムとは何の接点もありません。  ロボットなんて出てきませんのであなたがロボットが 好きだからガンダムが好きというのならつまらなく思う でしょう。  そうではなく、登場人物の生き様とか性格とかを楽し んで観ているのならきっとかなりおもしろいと思います。  銀英伝が好きな人も違和感なく観られるかも。

質問者

お礼

面白そうなので見てみます。 ヤマトは好きですが、どうですか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分もガンダム好きですが、そういうのに関係なく面白いですよ。 NO.1の方のおっしゃる通り生き様とか人の思いの交錯(人間ドラマ)的なところが中心のアニメですね。 とっても面白いとまではいかなくても、悪くはない作品です。

質問者

お礼

見ることに決めました。 ありがとうございました。