• 締切済み

0ガンダムの次に紹介された機体・・00ガンダムって

最終回で0ガンダムの次に00ガンダムの存在があきらかになりましたよね?0ガンダムがRX-78初代ガンダムと踏襲しているなら、まさか00ガンダムの正体はνガンダムの可能性がありますよね!!

みんなの回答

• inaan6779
回答No.4

GN-000 Oガンダム(オーガンダム) GN-001 ガンダムエクシア GN-002 ガンダムデュナメス GN-003 ガンダムキュリオス GN-004 ガンダムナドレ GN-005 ガンダムヴァーチェ 01、02、03、04、05 と… では00は? ということで00が初代ガンダム似の機体。 ファーストガンダムへの回帰がこのアニメのテーマ(っていうか人気ないからファーストガンダム厨にこびてるだけかも?)

• saiver
回答No.3

どうなんでしょうね? ただ1部で出てきたファンネルに似た武器 ファングを強化したものを使いそうな気もします。 個人的には今までにない新しい武装を期待していますが、、、

回答No.2

可能性として低いと思いますよ まぁ、最終回と言っても前編の終わりのはずです。後編が「R2」の後に「日5」枠でおそらく放送されるのでその時に全てが分かるんじゃないでしょうか?

noname#64329
noname#64329
回答No.1

可能性としてはありますが・・・相当低いでしょう。 まず新規オリジナルの可能性が非常に高いのですが、それを差し引いてもνガンダムと同じだけの可能性はMk-2,百式,Ζ・・・・ストライクフリーダムなどなど既出のデザイン全てについてあることを否定できませんので。