• 締切済み

大人だったら駄目だけど、中高生なら可愛いと思えることといったら?

20歳を過ぎた大人がやると痛々しいorイラっと来るが 中学生や高校生がやるならむしろ可愛い、高感度UPと思える事柄を答えて下さい。

みんなの回答

noname#84158
noname#84158
回答No.10

歯磨き出歩き寝たぼけ朝刊ポスト髪ぼさパジャマ

noname#180131
noname#180131
回答No.9

「男子、女子」ですね。最近大人でも使っている方を見かけますが、申し訳ありませんけど、かなり痛いです。周囲の方も引いているように見えます(主観)。高校生が限界でしょう。

noname#83470
noname#83470
回答No.8

姪っ子が女子高生です。 姪っ子だから、何をしてもされても特別可愛いのですが、 会話の中で、「ヤバッ」とか「すごっ」とか「はやっ」 とか、最近縮めた言葉で話しますよね。 なぜかそんな言葉使いを可愛いと思うせいか クスっと笑ってしまいます。 でも大人が使うと、えっ!?って一瞬止まってしまうときがあります。 時代遅れの男の意見かもしれませんが。

noname#92301
noname#92301
回答No.7

夜中のサングラス。 ハリウッドスターや、セレブのフラッシュ避けではないと思うので、「サングラス」の言葉の意味を考えて欲しい。 本人はおしゃれのつもりだと思いますが、見てて恥ずかしい。

noname#102042
noname#102042
回答No.6

こんばんは。  ライト・ノベルとかケータイ小説しか読んだことないのに。  自分は読書家だと、勘違いするのはちょっと。  本気で感動されても、ちょっと。  

noname#113190
noname#113190
回答No.5

男子のスポーツ刈り(丸坊主)、20歳過ぎてやるとその筋と間違えられそう。 号泣、いい年こいた人間がやると呆れられてしまうが、高校生までなら好意的に見られる。 H系DVDをこそこそレンタル、大人がやると「このオッサン度胸無いな」と呆れられる。 人妻に言い寄る、中学生くらいなら可愛いが、私がやったら不倫orセクハラ。 「だけど涙がでちゃう・・・女の子だもん!!」、おばさんがやったらキモイ。

回答No.4

食べ歩き と 立ち読み 若かったら 可愛いというか しかたないか と 許せるけど 大人がやってたら マナーがなってないなぁ と思う。

回答No.3

20歳前半までならまだ許せる・・・「ロリータファッション」 「ゴスロリ」とか・・・ たまに「いたーい」人見かけます。 自分のことを名前で言う。 「私は・・・」のところを「ユカ(別に他意はないです)は・・・」などといってる人。(ウチの娘20歳もそろそろやめさせねば・・・)

noname#90468
質問者

お礼

ゴスロリですか。若者の間で流行ってますよね。 自分も、たまにそういうおばちゃんを見かけますが… てか、後者は中高生でも痛くないですか(笑)

noname#81935
noname#81935
回答No.2

失敗したとき舌を出す。

質問者

お礼

なるほど。いわゆるぶりっ子ですね。

• keirimas
回答No.1

中高生が学生服やセーラー服を着て美容院へ行って「学生料金で」というのは可愛いが、 二十歳を過ぎた大人が学生服やセーラー服を着て美容院へ行って「高校生料金で」というのは痛い。

質問者

お礼

痛いというか詐欺ですよね(笑)