• 締切済み

ショートヘアのアレンジ 参考になるサイトを教えてください。

来月主人の親戚の結婚式に家族で出席します。 少し長めのショートヘアです。 美容室でヘアメイクをお願いするので、 何か良い画像を探していますがサイトが見つかりません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• MAY1814
回答No.1

こんにちは。ショートボブみたいな感じでしょうか? http://www.rapty.com/party/hair/shorthair.html#1 http://www.rapty.com/party/hair/shorthair.html#2 http://happy.woman.excite.co.jp/salon/arrange/13/ http://www.iamcendrillon.com/forwoman/hairarrange/topic.php?topic=001  ただし美容院に行っても色々ヘアカタログとかありますので、そちらで見ながら一緒に決めても良いかと思います。  ご参考までにm(__)m。