• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても 厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像 が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。 ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真 が載ってないのです。 もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・ ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え て下さい。 こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

質問者からのお礼

全然知りませんでした。一つ勉強になりました。素直に本屋へ行きますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tim2

過去の質問にもあるように、ジャニーズ事務所は肖像権にうるさいので、所属アイドルの画像はネット上では殆ど存在しません。 あるとすれば、肖像権を侵害したサイト位しかないと思いますので、残念ながらokwebの皆さんからご紹介して頂く事は無理だと思いますねー おそらくGOOD LUCKの公式サイトすら載ってないんでは?

質問者からのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。