• ベストアンサー

仮想PCでDirect3Dを動かすにはどのソフトがいい?

仮想PCでDirect3Dを動かすにはどのソフトがいいのでしょうか? お勧めあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

お勧めというのではありません。 選択肢は一つしかないです。 VMware Workstation 6.5.2 for Windows http://www.vmware.com/download/ws/ 仮想PCソフトは3D関連が一番苦手です。 他の仮想ソフトはすべてDirect3Dに対応できません。 また、上記ソフトも完全な対応は望めませんし、3D性能は3年以上前の製品に近く、DirectX9.0に何とか対応している、という感じでしょう。 具体的にはテクスチャやポリゴンの処理でラグがあったり、正しく描画できなかったり、アプリケーションが起動できない可能性もあります。 http://www2.nsknet.or.jp/~micco/vmware/vmware65.htm ここで具体的なインプレッションがあります。参考にどうぞ。

w0a15455
質問者

お礼

遅くなってすみません。 VMware Workstation で動作を確認できました。 ただ、やっぱり遅いです・・・ まあ、しょうがないと思って諦めます。 ありがとうございました。