• ベストアンサー

Could not find the Macromedia Flashとは?

最近パソコンの画面に次のようなメッセージが時々でます。(Could not find the Macromedia Flash)どうすればクリアーできますでしょうか??ウィルスか何かでしょうか?パソコンにあまり詳しくないので対処がわかりません。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seadragon
回答No.1

Macromedia Flashというプラグインソフトがありませんというエラー表示です。 Macromedia Flashについては以下を参照して下さい。 Adobe Flash http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Flash Flashを利用した音、画像のコンテンツを再生するのに必要です。 入手はこちらからどうぞ。無料です。基本的にはウイルスではありません。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ ただしアドビのサイトが改善されウイルスが仕込まれるという可能性は ゼロではありませんが(こちらで確認した時は問題ありませんでした)。

manasin35
質問者

お礼

至急の回答大変助かりました。有難うございました