• ベストアンサー

エラー表示

先日から 「Could not find the Macromedia Flash」 のエラー表示が頻繁に出てくるようになりました。 パソコン初心者なので何をどうしたらいいのかサッパリ解りません。 助けてください・・・・

• pikom
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

特に困ることはないと思います ほっとけばヨシ 気になるのであれば、アドビのサイトで Adobe Flash Playerをダウンロードしましょう サイトにある説明をよく読んで理解した上で利用してください 下記サイトの右上側に Flash Playerダウンロードのリンクボタンがありますので、 ボタンをクリックしてください

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/downloads/?ogn=JP-gn_dl_jp
pikom
質問者

お礼

>ほっとけばヨシ この言葉にまず安堵しました。 早々のご回答、誠にありがとうございます。 DL後、エラーメッセージも表示されなくなりました。 パソコンに詳しい方にとっては何気ないエラー詳細でも 超初心者の私にはオロオロするばかりでした。 サポートセンターに問合せてもタライ回しのように 電話番号ばかり教えられてあちこちかけてみましたが 質問する私もよく理解できてないので泣きたい心境でした。 どうもありがとうございました。