• 締切済み

softbank 830CAの初期設定について

softbank 830caについての質問です。 オークションで購入した端末、830CAで、カードを挿入後のネットワーク自動調整でエラーとでて、それから先に進まず、メール電話など、一切できない状態です。 softbank 830caについての質問です。 オークションで購入した端末、830CAで、カードを挿入後のネットワーク自動調整でエラーとでて、それから先に進まず、メール電話など、一切できない状態です。 故障なのでしょうか? マジで泣きたい気分です☂

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yuukan
回答No.1

先日 「ソフトバンクモバイル、中古携帯に通話規制」というニュースが載ってました http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090329/trd0903290200001-n1.htm ローン契約で「頭金0円」で購入されながら、 その後、代金や通話料の支払いが滞っている端末のほか、 代理店から盗まれた端末などを対象に、 通話を規制する措置を取っている。 通話が規制された端末は 電波状況を示すアンテナマークが、 通常とは違う赤色になり、 電話の発信も受信もできなくなっているそうです。 アンテナマークの色は どうですか?