• ベストアンサー

スタイルシートの切替ツール

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

切り替えスクリプトならこういうのを思い付くのですが、 手動でアクセスキーを設定しなければキーボードだけでの切り替え操作は出来ないかも。 http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/webdesign/javascript/styleswitcherjs.html http://sug.blog2.fc2.com/blog-entry-487.html

i-i
質問者

補足

ありがとうございます。 リンク先を見てみましたが、自分のサイトに切替機能をつけるのではなく、どのページでもいいので見ているページのcssを適用しない状態で閲覧したいのです。 すみません。