• 締切済み

眉毛

剃る、切る、抜く他で眉毛を整えたいんですけど何か良い商品知りませんか

みんなの回答

• kaito0412
回答No.4

美容院で染めてくださいって言えば染めてもらえますよ!! 眉毛を少しだけ染ると垢ぬけて見えますよ。 髪が真っ黒だと変になると思いますが。。。

回答No.3

No.2の質問への回答です。 恐らくネット以外でも売っていると思いますが、私はアイブローシェープを使用したことがない為に、ネット以外でどちらで買い求められるのかは存じ上げておりません。

回答No.2

No.1の者です。 眉毛の無駄な部分を処理したいのであれば、アイブローシェープという眉毛専用の除毛シートがあります。 無駄な眉毛の部分にシートを貼り、剥がしたらムダ毛が処理できているという商品です。ネットで買えるので【眉毛 除毛】や【アイブローシェープ】で検索して頂ければ引っ掛かると思います。

23415645
質問者

お礼

ネット以外では買えないんですか

回答No.1

商品ではないですが… 剃る、切る、抜く以外で眉毛を整えるといったらアートメイクはどうでしょうか?

23415645
質問者

お礼

眉毛のいらないところを整えたいんですけど剃る、抜く、切る他に何か良い方法はありませんか