• 締切済み

まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗る

まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗ると そこがかなり時間がたつと、そこがひりひりしてきますが それでも時間をかけて、その後、洗うと染まっているように 見えますが、それは、皮膚に良いのか、もしくはもっといい 方法はないのでしょうかね。とにかく、髪の毛に比べて染まり にくいようには見受けられます、どうでしょうか、他のやり方 とかしている方、知恵をご教授いただけると有難いです

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

私は髪の毛のヘアーカラーで眉毛も染めています。 皮膚に付着した部分は多少ひりひりしますが5~10分程度で 染まり、洗い流せば皮膚のダメージは感じられません。 髪の毛より眉毛の方が太いですが染まり難いとは思えません。