• ベストアンサー

眉毛の白髪を染めたいのですが。

男性です。最近急に白髪が出てきました。しかし、髪の毛は染めるまでのことはありません。 ただ、眉毛に白髪が目立ち始めました。髪の毛用のヘアカラーを使いますが、どうもうまくいきません。皮膚まで染色されてなかなか取れません。 染めるというより、何かマジックで塗るような眉毛対応のヘアカラーはないのでしょうか。教えてください。

noname#18526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

パオン クイックリタッチなどのヘアマニキュアはいかがでしょう? ヘアカラーでは目に害があると思いますが、このヘアマニキュアはスティック形状で手軽にぬれます。 本来はヘアカラーしたあとの生え際ようですが、眉毛にも使えますよw ヘアマニキュアなので、自然に色あせますが、繰り返し塗ることが出来るので、目立ってきたら塗ればOKです。 なにより皮膚まで色が付かないのが良いです!!

その他の回答 (2)

noname#44083
noname#44083
回答No.3

これ、よさげです。 へナ白髪かくし・・・塗りやすそうです。 天然へナ入りアイブロー・・・お肌にやさしいそうです。 ヘナっていいらしいですよ。

参考URL:
http://www.zakkaya-acqua.com/b-hena.html
質問者

お礼

みなさん有難うございました。

• Cbay
回答No.2

お化粧品になりますが、「眉マスカラ」というものがありますよ^^ 検索エンジンで「眉マスカラ」と入力するといろいろなメーカーの商品がでてくると思います。 これは、毎日落とすタイプですのでそれが面倒なようでしたら美容院で眉のカラーをやっているところも多いので問い合わせてみるといいかもしれませんね^^