• 締切済み

まゆ毛を整えたい

男子です まゆ毛が太くて悩んでいます。 ただ太いと言うわけではなく、毛の1本1本が太い&長くて、ぼさぼさ(?)です。 多分、他人からすると、とても見苦しいと思います。 お風呂などで、水に濡らすといい感じに整うのですが、いつも濡らすわけにはいきません。 まゆ毛を剃る、という技もあるみたいですが、またすぐに生えてくると思うので、やりたくないんです。 何か、眉をワックスみたいな物で整える様な商品とかってないでしょうか? 電車とかでジロジロ見てくる人とかもいて、とても深刻なんですorz 誰か助けて~~~

noname#132160
noname#132160

みんなの回答

• zorro
回答No.1

いろいろ試してみなければ結果もわかりません。「あれは嫌だこれはいや」と言っていたら深刻さが伝わりません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123482557