• 締切済み

左背中から肩の下あたりが痛い

4月4日の土曜日から本当に突然背骨の左あたり(肩の横らへん)が痛いんです。 始めはたいしたことなかったんですが、次第に痛みが増して、寝返りなんかが全くできません。 叫んでしまうほどの激痛が走ります。今日は背筋を伸ばしたり、かがんだりすることすら痛いです。 しまいには、風邪をひいて微熱があり全身のだるさが抜けません。 ちょっとインターネットで調べてみましたが、背中の痛みは恐いようで・・ただ、サイト上で言っている部位が漢字ばかりで自分の痛い部分と同じなのかわかりません。 私の今の症状はマズイんでしょうか? どなたかわかりやすく教えてください><

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>私の今の症状はマズイんでしょうか? どなたかわかりやすく教えてください>< 症状だけでは何も分かりませんよ。 炎症だけなのか、骨折なのか、神経痛なのか・・・ とりあえず、痛い所にシップを貼って下さい。 マッサージ、ストレッチ、アルコール、お風呂は 炎症を悪化させる恐れがあるので控えましょう。 病院に行ってレントゲンを撮ってもらって下さい。 整体、接骨院、整骨院ではなく 必ず整形外科を受診してください。