• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のチケットについて

彼女を映画に誘おうと思っています。 そこで質問なんですが、公開中の映画のチケットを映画を見に行く日の前日に買っておく事わできますか?    お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

金券ショップに行くと、公開中の映画でも前売り券を買えたりします。 また、シネコンの会員とかになっておくと、ネットからクレジット決済で事前に席まで指定して買えたりもします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

その映画館が指定席になっていれば、何日か前に買っておくことはできますが、そうでなければ映画館では買えないと思います。 その場合は金券ショップに行って、見たい映画の前売り券を買えば良いと思います。この方が安く買えます。 ただし買う前に利用したい映画館で使えるのか、確認してから購入してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!