• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のチケットを売りたい!

  • 質問No.3823336
  • 閲覧数840
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
前売りの映画のチケットを買いましたが、行けなくなってしまったので
売りたいと思っているのですが、オークションなどで映画のチケットって
売買されているのでしょうか?コンサートや演劇などのチケットは見たことあるのですが・・・
金額はいくらでもいいので、どなたかにゆずりたいのですが、方法があるでしょうか?
わかる方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (114/506)

ヤフーオークションで映画前売りは問題ないですよ。
作品によって値段が変ると思いますが
500円ぐらいからのスタートだとそれなりの値で落札されると思います。
映画の前売りは早く出品することが重要ですので早めにね。
お礼コメント
noname#51538
早く出品したほうが良いのですね。
ありがとうございました!
投稿日時:2008/03/02 16:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (24/78)

YAHOO!オークションのカテゴリーにチケット・金券・宿泊予約というカテゴリーがあるので、その中の興業チケットという中に映画というカテゴリーがありますので、そちらから出品すればいいと思います。
いくらでもいいというのであれば、前売り価格より安く設定すれば売れるのではないかと思います。
お礼コメント
noname#51538
早速ヤフーを見てみます。
回答ありがとうございました!!
投稿日時:2008/03/01 18:43