• 締切済み
  • すぐに回答を!

映画チケットについて

人気アイドルの映画のチケット(2本だてのもの)をペアでいただきました。ところが、私の住んでいる地域ではもう上映予定がありません。売買したいのですが、良い方法、又、専門のホームページありましたら教えてください。

noname#4832

みんなの回答

• 回答No.2

チケット専用オークション「チケットオークション@finally」はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.finally.co.jp/atfa/a_index.htm