• 締切済み

映画のチケット

明日友達と映画を見に行くのですが、チケットを現地(映画館)で買おうと思っています。 そこで質問なのですが、自分は今金欠で映画館のチケットの代金をクレジットカードで支払おうと思っています。 前売り券やインターネット予約のチケットならともかく映画館の店頭?でチケットを購入する際クレジットカードは使えるのでしょうか? 因みに映画館はミッドランドで学生料金での購入を考えています。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

ここでの回答より、実際に店舗に電話して 確認したほうが確実だと思いますよ。