• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

前売りチケット

映画の前売りチケットはどれくらいの期間まで販売しているのでしょうか。 公開日前日まで?とか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はじめまして。 劇場での前売りは公開前日まで販売しています。 チケットショップでは小さいお店などでは枚数に限りがありますから売れきれてしまうとなくなることになると思います。映画全般を扱っているチケットショップの場合は上映後も扱っている場合が多いです(たまに人気作は売れきれていることもあるようです)。 私の地区ではチケットピアやコンビニで販売の前売りも上映前日前までで上映が始まってしまいますと購入できなくなっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • utaka86
  • ベストアンサー率35% (68/194)

金券ショップですと、公開後でも売っています。 映画館で発売されるものは、公開前日の7時までのものがあります。 映画によって変わるかはわかりませんが、話題になっていたりするものについては前日までの発売がほとんどではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)

チケットぴあのようなチケットショップでは売れ残っていれば公開後でも売っていますが、映画館ではダメみたいです。 金券ショップ等だと公開後でも売っている事が多いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!