• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のチケット…

今週の土曜日イクスピアリに映画を見に行こうと思っています。色々調べた所、私たちの見ようとしている映画の上映スケジュールの欄に「指定」と書いてありました。おそらく指定席ということだとおもうのですが…。 私たちは映画を見る前に買い物をしようと思っています。先にその指定席チケットを購入して、時間になったら見に行くっていうことは出来るのでしょうか? またチケットの買い方とは、何時の何をみたいか。学生であること…を伝えればいいですか? 映画自体久しぶりなので、今から楽しみなんですが…もしよろしければお答えお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

>先にその指定席チケットを購入して、時間になったら見に行くっていうことは出来るのでしょうか? できます。 >チケットの買い方とは、何時の何をみたいか。学生であること…を伝えればいいですか? 劇場窓口で係の人が聞いてきます。 下記を参照してみてください。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/cinema/price.iks#price2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! URLもわかりやすかったです。 どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はい、それがいい方法ですよ。 早めに行っていい席を確保し買い物とかお茶して時間に来るのがいいですね。 私なんてダヴィンチ・コード行ったら満員で帰ってきました(;_;) 事前に席予約しないとちょっとこの映画は今は厳しそうでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! やっぱ人気があったり最新作ですと見れないってこともあるんですね。 ありがとうございます!