• ベストアンサー

赤ちゃんの洋服を分けて洗濯する事を知らずに現在(4ヶ月)まできてしまいました・・・

ponkichi0704の回答

回答No.6

私も分けて洗ってなかったですよ。 特に何も目立った問題はなかったのですが、子供が2歳頃に、子供とは関係なく合成洗剤に疑問を持ち、それからは家族全員液体石鹸で洗ってます。

rikuchu0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 分けて洗ってなかった方も結構いるみたいで ちょっと安心しました。 そこまでこだわらなくても大丈夫そうですよね^^ 液体石鹸は使用したことがないのですが 私も使ってみたいと思います。 この度はありがとうございました。