• ベストアンサー

スパイウェア ad-wareのインストールの仕方等。

TACTの回答

• TACT
回答No.5

何とっ!Ad-aware6.0はつい最近リリースされたばかりなのにもう日本語化パッチが存在したのですね。これは勉強不足でした。私も先程早速インストールし日本語化致しました。 あっ、ちなみにOSがXPでなければ解凍には解凍ソフトが必要になります。お奨めは+Lhacaあたりかなぁ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html
noname#223444
質問者

お礼

解凍ソフトがいるんですね・・・。 有難うございました。