• 締切済み

どっちなのでしょうか?

私は彼女が出来れば異性との付き合い方を変えます。もちろん相手には事情を 説明します。基本的に異性の友達とは二人で会いません。 私の彼女は、お互い彼氏彼女がいるからと言っていままでの友達との付き合い方を変えるのはおかしいし、必要性が見いだせないといいます。浮気する訳でもないし、信用していれば問題ないのではないかといいます。 そのため、それだったら、私は異性の友達と二人で朝まで宅呑みするけど、いいの? と聞けば、それはダメといいます。彼女は何が言いたいのでしょうか? 私からすれば彼女が自分の異性関係の基準の範囲でいままで通りの付き合いをしたいだけにしか捉えられません。

みんなの回答

• hanajenny
回答No.1

異性の友達関係が成り立つと思う人もいれば成り立たないと思って いる人もいてますし。 その辺は、お互いある程度ルールを決めるべきではないでしょうか? >それだったら、私は異性の友達と二人で朝まで宅呑みするけど、いいの? 言いたくなる気持ちはわかりますが、少し極端じゃないかなって 思いました。 私の場合ですが、 男友達にとって私は何でも相談できる数少ない友人と思ってくれている 人もいてます。 自分から二人で会うことはしませんが、悩みがある時や相談にのって 欲しいと言われたら、時々ご飯を食べに行きます。 そんな時は、彼氏にどこで誰と会うのかを説明し、遅くても11時ぐら いには帰宅し必ず電話をいれます。 (彼が起きていればお土産にたこ焼きでも買って彼の家に行っています。) 信用していても異性と飲みに行くとなれば、誰でも心配になったり 気になったりすると思いますが、ちょっとした事で安心できると 思うんですが・・・