• 締切済み

採用内定放置

中途採用面接を受け内定をもらいました。が、3ヶ月間担当者、社長と連絡がとれません。職安、労働局も連絡がつかず回答は「泣き寝入り」です。内容証明は効果がないと思われますので、次は「労働審判」しかないのでしょうか?内定は電話です。書面がなく、再三の連絡も無視、内定を決定したら一応社員ではないのでしょうか?賃金の支払いを求めたいのですが・・

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/ 法的なことですから、この専門家サイトに電話で相談される ことをお勧めします。