• ベストアンサー

教えてください。。。

ko_na_tsuの回答

• ko_na_tsu
回答No.1

あなたが信用できる相手で、相手に好意を持たれてもよい相手なら心の中を見せてもよいと思います。 私も3年くらい引きずりましたがその彼とは今の現状で元には戻れないということをよくわかって、さみしくなるのは「思い出に恋してるだけ」って感じました。 人それぞれですが何か乗り越えるきっかけがあるかもしれません。 時間はなかなか解決してくれません、忘れることも無理にしなくてもよいと思います、でも思い出に恋をして今の自分をどうかつぶさないでください。