• 締切済み

速達で可能か

月曜の朝一で速達にて岐阜市から名古屋市まで送った 場合、火曜には確実に届くでしょうか? ちなみにこれは追跡などできますか?

みんなの回答

• cocohaha
回答No.2

翌日に確実に届けたいのなら翌朝10時便という方法もあります。 お隣の区域でしたら、局の窓口に夕方4時くらいまでで間に合うと思いますよ。出来れば集配局に行った方がより早い便で送ることが出来ます。

回答No.1

可能なようですね。 郵便番号から検索できます http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html ポスト投函よりも、窓口に出した方が良いですね。 速達は追跡することは出来ません。 不安なら、配達記録で出すとか。