• ベストアンサー

ベレッタM1934以前のモデルガン・ガスガンについて

ベレッタM1934以前の型式のモデルガン・ガスガンは、存在するのでしょうか? また、1950年代~70年代の型式のも、存在するでしょうか? 拳銃関連雑誌を読まないので、市場のことがわかりません。米軍採用型とか、ストックなどがついた3点バーストの物はあるようですが、どうも「色気」を感じないので、そちらの方のは食指が動きません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

年式からするとブロニングM1910あたりはどうですか? 参考HPはモデルガンですが、過去にマルシンからガスガンが 販売されていました。フィクスドタイプです。 トリガープルが重くてホップなしだったような。。

参考URL:
http://www.ncad.co.jp/~komata/gun26.htm
k16399638
質問者

お礼

ありがとうございます。ご紹介の品物は、持っております。ただ、グリップを戦前型に代えたいなあと思い始めました。 この時代の他のモデルガン・ガスガン(PPKあたりまで)で、オートマチックので、いいのがありましたら、またぜひご紹介ください。 ありがとうございました。