• 締切済み

業務用のスチーマーを探しています

洋服のしわをマネキンやハンガーにかけたままのばしたいのですが、検索しても家庭用のような非力なモノしかみつかりません。 以前にネット上でみつけたことがあるのですが、履歴に残っておらず、みつけだすことができません。 どなたか、業務用のしっかりしたスチーマーを販売しているサイトをご存知なでしょうか?

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

http://www.store-mix.com/ko-bai/category.php?or_id=146&category=18&depth=3&hid=46371 これ↑の2ページ目に強力そうなやつが...

club55room
質問者

お礼

回答ありがとうございました。洋服のシワのばしにちょっと使えないかもしれないですね。