• 締切済み

ジャニーズチケットについて

お分かりの方、教えて下さい。 ジャニーズのチケットをオークションに出すと、ブラックリストに入るというのは本当ですか?また、次以降のコンサートに当たらなくなるというのは本当ですか?

みんなの回答

noname#81753
noname#81753
回答No.1

定価以下のお譲りならそんなことはないでしょうけれど 定価をはるかに超えた高額での取引をした場合 事務局にチェックされることがあるようです。 現に、「このチケットは無効です」と オフィシャルサイトに書かれていますよね。 この行為を何度も繰り返してるとブラック入りもあるかもです。