• ベストアンサー

ハードディスクがいっぱいになり困ってます。

ryo7777777の回答

回答No.1

PCのプログラムはすべてCに入っているので必然的に更新データもCに入りますよ。しかしCが13GBもあるのは異常ですね。Cに入れすぎるとPC自体の起動が重くなり、中々作動しなくなることになります。Cに動画や音楽が大量に入っているのではないですか?入っているのであればDに移すことをお勧めします。またプログラムだけで13GBもあると言うことはありえませんのでその点からも、なにか大きな容量のファイルが存在すると思われます。

noname#151606
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 そうですね、もう少しがんばって研究してみます。