• ベストアンサー

昨日の「お試しかっ!」

昨日のタカトシの「お試しかっ!」でやってたガストの人気メニューベスト10。 1位から10位のメニューわかる方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1位 山盛りポテトフライ 2位 ライス 3位 ハンバーグ&チキン南蛮 4位 チーズINハンバーグ 5位 リブロースステーキ 6位 チキン南蛮サラダうどん 7位 特製辛口チゲ 8位 目玉焼きハンバーグ 9位 キッズハンバーグプレート 10位 シーフードサラダ だそうです。 番組のバックナンバーページに画像がありますのでどうぞ。 http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/contents/bn/0049/

vanillaaa
質問者

お礼

早速教えて下さってありがとうございました!