• ベストアンサー

種の通販

ネット通販でイネやムギの種を買えるところはありますか?以前にムギの通販をしているサイトを見つけたのですが、再度調べようと思ったらわからなくなってしまいました。たぶんあると思うんですが。 庭で少し作るだけなので少量ずつ販売してくれるところがいいです。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

米 発見。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_farm/seed.htm
cereale
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく注文します。

その他の回答 (3)

• reimen
回答No.4

ムギ、発見。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/sakuraen/sakura6.htm#栽培法は「さくら」へ
cereale
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく注文します。

noname#4146
noname#4146
回答No.2

ごめんなさい。サカタのたねはふつうの通販だけみたいです。

noname#4146
noname#4146
回答No.1

サカタのタネで麦も稲も買えますよ。