• 締切済み

そばの種を売っているところ

そばの種を通販で売っているサイトを探しています。 階上早生(青森)、信濃一号、常陸秋そば、などが欲しいのですが プランターで小規模でやりたいので、少量でも販売してもらえる サイトをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

#1です、あらためて品種を変えて検索しましたら、ヒントとなるサイトがありました。 検索キーワード:階上早生 種子 価格 それで出たサイトの一つで、 胃之上食堂●蕎麦処・日月菴:http://www.l-h.co.jp/food/i_soba.html この中央メニューから▽蕎麦種子の入手先0004版に入ってください。 http://www.l-h.co.jp/food/i_soba.html#sobatane 少量の小分けして頂けるか不明です。

teacoffee
質問者

お礼

また、回答していただき、ありがとうございます。 明日にでも、小口でわけてもらえるか確かめて見ます。 ありがとうございます。

• bhoji
回答No.1
teacoffee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターなどで、種を探しても、スプラウト用とかで 欲しいものが見つかりませんでした。 ネット通販も、種類があるという訳ではないんですね。 信濃一号を見つけてもらい、ありがとうございます。