• 締切済み
  • すぐに回答を!

アダルトボイスって?

今まで2回質問して来ましたが、これで最後にします。今まで回答してくださった方、ありがとうございます。 アダルトボイスについて質問します。 1.アダルトボイスって電話ですか?ダウンロードですか?それとも、まったく別のものですか? 2.電話だったら発信記録に残りますか? 3.ダウンロードだったら、データフォルダにのこりますか? 4.まったく別のものだったら詳しく教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • micikk

通常、アダルトボイスと言われると、電話で聞けるあえぎ声ですね。 ストーリー的な物もありますね。

質問者からのお礼

つまり、発信履歴に残るってことですか?