• ベストアンサー

ホンダ ロードフォックス

ホンダ ロードフォックスのブレーキワイヤーが切れてしまったのですが、純正部品が無いので、このバイクに流用は出来るものはありますでしょうか? リアのワイヤーです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasasaka
回答No.1

ロードフォックスとはレアなのに乗っていますね! 当時はさほど人気ではなかったですが今は3輪なのでプレミア付いてますね。 さて、純正でもう無いのなら流用かワンオフしかないと思います。 ジャイロあたりが流用できそうですがあわせてみないとなんともいえません。 ワンオフのサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.yamato-kougyou.com/manufacture/cable.html
duca998cr
質問者

お礼

ありがとう御座います。 私もジャイロXやジャイロUPなどが合いそうだと思うのですが 訳もわからず買うのももったいないので、調べてからにしよう思っています。 金額にもよりますが、ワンオフでも作れるのからお願いしようと今考え中です。 ありがとう御座いましたとても参考になりました