• 締切済み

C#でEPSファイル生成

はじめまして。よろしくお願いします。 現在.net framework ver1.1、C#、ASP.netの組み合わせでWebアプリケーションを作成しています。 そのうちの機能で任意の文字で選択したフォントのアウトラインのEPSファイルを作成する機能を作ろうとしています。 そこでC#のプログラムで使用できるEPSファイルを生成するツールやコンポーネント、ライブライなどを探していますが、なかなか見つかりません。 なるべく無償なもので探していますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授おねがいします。

みんなの回答

• AlexSuns
回答No.1

Ghostscript とかどうでしょう

mrnori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちなみにGhostscriptは使ったことがないのですが、 フォントのアウトラインを出力するようなことは、 可能でしょうか? (Illustratorの"アウトラインを作成"のような機能)