• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

KYOのドラマCDの声優さん

  • 質問No.484928
  • 閲覧数175
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
2月25日に発売された≪SAMURAI DEEPER KYO≫の
ドラマCDでボンちゃん(梵天丸)の吹き替えをやっている声優さんを知りたいです。
ご存知の方お願いします
また、このCDを持ってる方の感想も聞きたいです
あわせてお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (4/13)

はじめまして。。
2003年2月26日 発売
ドラマCD
「独眼《ワン・アイド・ドラゴン》竜、吼える」
脚本: 小山田風狂子
出演: 小西克幸、堀江由衣、緒方恵美、関俊彦、石田彰、緑川光、かかずゆみ、子安武人、保志総一朗、若本規夫 ほか
発売: キングレコード(株)
販売: (株)ムービック
CD: KICA-20001 / 定価 ¥2,200 (税抜価格¥2,095)
アニメイト限定販売でドラマCD発売。原作ファンお待ちかねの梵天丸も登場して大暴れ!!

ですね~!?えっと、梵の声優さんはゲームと同じ
若本規夫さんです~♪
感想は・・・まだGETしてないので・・・
えっと、予約はしてあるのではやくとりにいかなくては・・(ーー;)です。
明日とりに行く予定なので感想また書きますね~Vv
お礼コメント
noname#6579
ありがとうございます(^o^)
明日取りに行ったら感想聞かせて下さい!
ボンちゃんはゲームにも出てたんですね・・・
ほたるも出てるのでうれしいです!!(ほたるファンなので)
投稿日時:2003/02/28 21:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (4/13)

ふたたび・・・
CD取りに行ってきましたぁ~Vv
えっと、
お話はアニメ版KYOの世界の中に原作の世界観を持った梵
が迷い込む~~・・・・みたいな感じのお話です~v
ぱろでぃー?っぽい~v
主役が梵だけあってはじけてます・・・(ーー;)
笑わしてもらいました~(^^ゞお腹抱えて・・・・。。
とにかくおもしろいです~v
始めのへんに梵&アキラ&ほたるの掛け合いが~Vv>ヮ<///
よいです~ほたるさんあいかわらず天然~ですVv
((わたしもほたるさんふぁんvなのですよ~Vv))
でも・・・アニメ見てても思ったのですが・・・やっぱりほたるさん声違和感ありますにゃ~・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ranma-saotomeさんもよろしかったらぜひゲットしてください~Vv
買ってみる価値あり!!だとv
お礼コメント
noname#6579
またまた回答ありがとうございます!
おもしろそうなドラマCDですね(^o^)欲しくなりました!!
ほたるが子安さんって微妙ですよね・・・私も思います。
投稿日時:2003/03/04 22:50