• 締切済み

福岡・天神エリアで貸キッチン又は貸調理室

福岡・天神エリアで貸キッチン又は貸調理室はありますか? 料理教室を福岡天神エリアで開催したいと思っています。今泉のクオカにしようと思って準備を進めていましたが、この4月で貸キッチンはしないとのことで、別の所を探しています。他にネットでベターホームを見つけましたが、料金が個人なので、高すぎました。公民館のようなところでもいいので、なるべく低料金で利用できる所をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• XC70
回答No.1

撮影用のキッチンスタジオはどうでしょうか? http://www.ycs.ne.jp/pg6.html

mmsschch
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみましたが、本当に「撮影用」でした^^; 料理教室はできないみたいで残念です。