• ベストアンサー

「ありふれた奇跡」で子供を預けた女優さんは誰?

「ありふれた奇跡」の最終話で、仲間さんに子供を預けてトイレに行くフリをして消えていった若い母親の役の女優さんの名前が知りたいのですがわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
alfalpha
質問者

お礼

末永さんでしたか!末永さんのことは知っていましたが気づきませんでした。大人っぽくなりましたね~。でも凄い美人さんですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャングムの母、ミョンイ役の女優は誰?

    チャングムの母親役(ミョンイ)の女優さんの名前を教えてください。

  • この女優さんの名前を教えて下さい

    お世話になっております。【ミナミの帝王】のなかで、第何話か忘れましたが、西山浩司さんと夫婦役で出ていたこの女優さんの名前を教えて下さい。確か、葬儀屋の奥さんの役でした。お願いします。

  • あの女優さん・・・

    1月の終わりに、笹塚の駅前の劇場?で見た芝居に出ていた女優さんの名前を知りたいです。 題名もよく覚えていないのですが、大阪の遊郭を題材にした話で、 その女優さんは、弟のために体を売るお姉さんの役でした。 いくつかチームがあったらしく、私が見た回はCチームだったと記憶しています。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、ぜひもう1度見たい女優さんなので、教えて下さい。

  • アンビリーバボーの再現VTRの女優さん

    お世話になります。 2/26日放送の嫌がらせ弁当の再現VTRに出ていた母親役の女優さんの名前わかる方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前教えて下さい

    先日放送された、『謎解きはディナーのあとで』第1話で、犯人役の女優さんの名前を教えて下さい。亡くなられた早乙女 愛さんの若い頃に、顔が似ている様に思ったので気になりました。

  • マネキン化スプレーに出てる女優さんおしえてください

    ロケットというアダルトビデオメーカーのマネキン化スプレーという作品に出てる、ショーウインドウ編にでてる同僚役(トイレ中にマネキンにされる女性)のAV女優さんの名前ってわかりますか? 教えてください!