• ベストアンサー

チャングムの母、ミョンイ役の女優は誰?

チャングムの母親役(ミョンイ)の女優さんの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.2

キム・ヘスさんとキム・ヘソンさんは別人です。 http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/korea.html 上のサイトで、俳優別をクリック、スクロールしてキム(金)・へをクリック スクロールしてキム・ヘスさん、キム・ヘスクさんをそれぞれ見てみてください。それぞれのプロフィールがわかります。 シンビ役のハン・ジミンさんと「復活」でソ・ウナ役だった女優さんは同じ女優さんです。

gennmai30
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 ハン・ジミンさんは、復活に出演したときは、ひょっとふっくらとなられたのでしょうか? タイプかもしれません。 キム・ヘスクさんは、あこがれますが、身分が違うような気もします。

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1
gennmai30
質問者

お礼

ありがとうございます。 ついでに、チャン・ヒビンの主役女優、キム・ヘスさんは、キム・ヘソンさんと同一人物でしょうか? キム・ヘスとキム・ヘソンは読み方の違いでしょうか? wikipediaを見て、発見しました! シンビ役のハン・ジミンさんは、復活の妹役のハン・ジミンさんと同一人物だったんでしょうか?