• ベストアンサー

フレンズ 第6シーズン エリザベス役の女優さん

フレンズ 第6シーズンで、 エリザベス役の女優さんの名前が出てきません。 エリザベスは、ロスの教え子で恋人、パパをブルースウィリスが演じてました。 この女優さん、何かで見たんだけど、ええ~っと・・・、と思い出せそうで思い出せない気持ち悪さに陥ってます(笑)。 どなたか助けて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp
回答No.1

アレックスサンドラ・ホールデンらしいです と聞いても私は知らないのですが、 わかりますか?

poponta55
質問者

お礼

諸事情によりお礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。 おかげさまで教えていただいた名前から、この女優さんはアリー・マイラブの第5シーズンに出ていた人だと判明しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#9481
noname#9481
回答No.2

Alexsandra Holdenですか? CastのGueststarsで確認してください。参考になれば幸いです

参考URL:
http://friendstimes.web.infoseek.co.jp/home_frame.html
poponta55
質問者

お礼

諸事情によりお礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。 おかげさまで教えていただいた名前から、この女優さんはアリー・マイラブの第5シーズンに出ていた人だと判明しました。 ありがとうございました!