• 締切済み

マイクミュートの解除の仕方 教えてください

タイトルの通り何ですが、マイクの音量は調節できるんですが、ミュート、ミュート解除ができないのです。と言うよりクリックするものがないのです。 前はあったような気がするんですが・・。 なぜ解除したいかと言うと、サウンドミキサー使用時に音声をPC内に流したいので。 ちなみにVistaです。補足が必要なら言ってくださると助かります。 お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを見ても分からないですか? http://www.atamanikita.com/sound_cont_vista08.html

kenpirou
質問者

補足

そこのサイトは以前見させていただきました。 ですが、ミュート解除にできないのです。

• akagi3939
回答No.1

タスクバーの右端のほうにあるスピーカーマークを右クリック 録音デバイスを選択 マイクをダブルクリック レベルタブをクリック マイクのところの右のほうにスピーカーマークありませんか? そこに通行止めマーク?ついてますか? ついてるならクリックして消してみてください

kenpirou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 昨日それやったんですが、マークがないんです。 しかも今日になったらスピーカーマークも消えてるんです><