• 締切済み

CMや雑誌、PV等のインテリアデザイン

インテリアデザインのお仕事に興味があります。 PVやCM、PVで使われる部屋はイメージに合わせてとてもカラフルでポップでかわいらしいなと思うのですが、そのような場でのインテリアデザインというのはどのような人がなさっているのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/icstory/theme-10002692522.html http://www.kanshin.com/keyword/894399 インテリアスタイリストという職業があります。 CMプランナー、インテリアスタイリスト、インテリアコーディネーターがお互いのイメージをまとめ、部屋のビジュアルは創られると思います。