• 締切済み

ラスカルの原書

高校生2年です。ラスカルの原書を読みたいのですが、可能でしょうか?対象は9~12歳とamazonでは書いていますが、ネイティブにとっての年齢ですよね?大体対象何歳が高校生に向いていますか?

• 英語

みんなの回答

• M_Sato
回答No.2

↓この「あらいぐまラスカル」の原作"RASCAL"ですよね。 http://www.amazon.co.jp/Rascal-Puffin-Modern-Classics-Sterling/dp/0142402524/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1238628710&sr=1-1 パフィン・ブックスですから、日本の高校生ならじゅうぶん読めると思います。 「なか見!検索」で本文の一部が見られますから、読んでみて判断してはどうですか。 ジョン・ショーンハーの緻密なイラストの版はぜったいお薦めです(確か文庫で最初に翻訳が出たときも、この人のイラストだったと思います)。

• wand88
回答No.1

ラスカルって何の本なの?