• 締切済み

XPの日本語OSを英語にすることは可能ですか?

WindowsXPの日本語OSを利用していますが、英語に変更することが可能と聞きました。 可能な場合、どのようにして設定するのでしょうか? また、そのPCにインストールされているソフト(ワードやパワーポイント)も英語にすることは可能なのでしょうか? 突然、職場に外国人が来ることになり、英語対応のPCを用意しなくてはならなくなりました。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• megawind
回答No.1

Multi User Interfaceパッケージを購入すればできます。 参考URLまで。 http://asia.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.asp http://www4.xdsl.ne.jp/~ibuki/mui2.html 私も使っていますが、とても便利です、必要に応じてデスクトップのメニューなど全部他の言語に切り替える。