• 締切済み

アイチューン・ipodについて教えて下さい!!

この前、お友達の家へ遊びに行って、アイチューンを見せてもらったら、 私の家とは全く・・・ってわけではないですが、少し違いました。 私の家のアイチューンは、「ミュージック」のところに、曲がズラーっと並んでるんですが、 友達のアイチューンは、曲の左側に画像を設定する(?)みたいなのが ありました。 説明下手でごめんなさい;; 私の友達のようにアイチューンをしたいんですけど、どうしたらいいんですか。 それと友達はipodnano(四世代)を持ってるんですけど、それに接続すると友達のような アイチューンになるんですか?よく分からないので回答お願いします。 それと私はアイチューン初心者なので、分かりやすく答えてくださるとありがたいです;;

みんなの回答

• fintown
回答No.2

CDのジャケットが左にあって その右側にそのCD中の曲を表示させるのなら、 名前やアーティストの左側にある三角のボタンを押すと アートワークが出てきます。

• mananyann
回答No.1

バージョンアップすればいいだけですよ^^ アイチューンは、PCのソフトウエアですので、そのソフトのバージョンが違うのです。 最新のバージョンにUPすれば変更可能ですのでPCから作業しましょう。 ただし、結構重いソフトなので最新のバージョンにするとPCのスペックが悪ければ稼動しなかったり不具合でたりするので、稼動条件の注意書きをよく読んでからバージョンアップしてください。