• 締切済み

ipodを買い替えたんですけど・・(困

ipodnanoが壊れてしまったので新しいものに買い替えました。 充電して曲を入れようとしたのですが、左側のツールにipodの項目で全然出てこないので入れられません。 ipodを変えても、以前使っていたアイチューンは使えますよね? 機械オンチなのでわからなくて・・ この原因わかるかた、教えてください。 明日遠出をして使用したいと考えているので、 早めのご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

ipodに付属のCDで、ipodの初期設定はしましたか?