• 締切済み

ipodを買い替えたんですけど・・(困

ipodnanoが壊れてしまったので新しいものに買い替えました。 充電して曲を入れようとしたのですが、左側のツールにipodの項目で全然出てこないので入れられません。 ipodを変えても、以前使っていたアイチューンは使えますよね? 機械オンチなのでわからなくて・・ この原因わかるかた、教えてください。 明日遠出をして使用したいと考えているので、 早めのご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

ipodに付属のCDで、ipodの初期設定はしましたか?

関連するQ&A

  • ipodの使い方教えてください。

    Ipodnanoを買ったのですが、曲をパソコンまではダウンロードしたのですが、どうしたらipod本体に入るかよく分かりません。どなたか詳しい方教えてください。機械おんちなのですみません。

  • アイチューン・ipodについて教えて下さい!!

    この前、お友達の家へ遊びに行って、アイチューンを見せてもらったら、 私の家とは全く・・・ってわけではないですが、少し違いました。 私の家のアイチューンは、「ミュージック」のところに、曲がズラーっと並んでるんですが、 友達のアイチューンは、曲の左側に画像を設定する(?)みたいなのが ありました。 説明下手でごめんなさい;; 私の友達のようにアイチューンをしたいんですけど、どうしたらいいんですか。 それと友達はipodnano(四世代)を持ってるんですけど、それに接続すると友達のような アイチューンになるんですか?よく分からないので回答お願いします。 それと私はアイチューン初心者なので、分かりやすく答えてくださるとありがたいです;;

  • ipodについて・・・

    こんにちは。ipod nano 第5世代を持っています。 パソコンを変えました。アイチューンは一曲も入っておらず、すべて消えてしまいました。 新しい曲を入れようとしたとき、同意するとipodに入っているいままでの曲がすべて消えてしまうという表示がされ、新しい曲を入れることができません。 前のpcから移行しようと思ったのですが、壊れていてまったく移行できませんでした。 機械などで新しい曲をいままでの曲を消去されずに入れる方法はありますか? ご回答お願いします

  • ニコニコ動画からiPodnanoに曲を入れたいんですけど機械音痴&iP

    ニコニコ動画からiPodnanoに曲を入れたいんですけど機械音痴&iPod初心者なので全く分かりません… 丁寧に1から教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

  • iPodnanoに「ラジオ」の項目がありません。

    iPodnanoに「ラジオ」の項目がありません。 「ラジオ」を友達が聞いているのを見て私のも出来るかな??と思いましたがありませんでした。 私がiPodを買ったのは2009年の2月くらいです。 ラジオをiPodで聞く方法を私は機械音痴でもあるので出来ればわかりやすく 教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • ipod

    以前、アイチューンで曲を500曲くらい入れてipod転送して いたのですが、パソコンをリカバリした時にアイチューンごと音楽ファイルを消えてしまいまして、リカバリ後、ipodを接続されますと このようなダイヤログが表示されます。 「このipod"ゆうじ"のiPodのほかのアイチューンライブラリと同期しています。ipodの内容を消去しこのアイチューンライブラリを同期しても宜しいですか? 1つのipodは一度に1つのアイチューンライブラリしか同期を行う、ととこのapodを内容のアイチューンライブラリの内容に置き換えられます」 というメッセージが流れ、一度ipodの曲を消さないといけないのでしょうか?

  • iPodについて

    iPodnanoを使っているのですが、あまり聴かない曲をiPodから消して、iTunesに残すことってできますか? 回答お願いします。

  • ipodのバッテリーが…

    数日前にipodnanoを買ったばかりなのですが、充電をして満タン状態にしてから3,4時間曲を聞いただけで電池がほとんどなくなってしまいました。 新品のipodでもこんなに早くなくなるものなのでしょうか? 友達は普通に聞いてもそんなになくならないと言われたのですが…

  • IPodに曲が入らなくて困っています。

    初めまして。 タイトルの通りIPodnanoにCDから曲が入れられません…。 今までは、iTunesを使って入れていました。 iTunesを開くと、左にライブラリやらデバイスやらのアイコンが出ますよね? 今まではCDを入れるとライブラリのミュージックに曲がインポート(?)されて、 そのままIPodと同期!で普通に使えていました。 ですが、いきなり入れていた曲が何故かデバイスの方のミュージックに 移動してしまい(?)新たに曲を追加しようと思っても ライブラリのほうに追加されてIPodとは同期されません;; つまり、左の方に2個のミュージックアイコンがいるのです…。 使っているPCはウィンドウズXPです。 容量はまだまだ沢山あまっています。 iTunesのバージョンはかなりの機械音痴なのでよく分かりませんorz POD野朗などもインストールしてみましたが上手くいきませんでした。 画像(スクショ)を貼れないので口では上手く説明できませんが…; 回答お願いいたします><

  • PCを変えたあとのiPodの同期。

    機械が苦手なので困っています(;_;) PCを変えてから、初めてiPod(前のPCの時から使っているもの)を同期することになりました。 電気屋の店員さんに言われた通り、 フラッシュメモリを使って曲を全て新しいPCに移し、 新しいPCとiPodをケーブルでつないだのですが全く反応がなく(充電はしている様子)、 フラッシュメモリで移した曲は、PC上で聴くことすらできません。 どうしたら良いのか、何がなんだかさっぱりわからず、、、 どうしたら同期&フラッシュメモリで移した曲を聴くことができるのでしょうか? 本当に機械音痴のため、わかりにくい質問の仕方ですみません(;_;)

専門家に質問してみよう