• ベストアンサー

園長先生の名前

東京都小平市の丸山幼稚園の園長のお名前を知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 なぜ知りたいかは、聞きませんが、ここで、実名は出せないと思いますので、 東京都小平市の丸山幼稚園と思われしホームページがありますので、それを見て下さい。 ただ、理事長の名前しかなさそうです。 電話番号は書かれていますので電話した方が早そうですよ。 では。

参考URL:
http://maruyama-ac.jp/menu.htm
youjikyouiku
質問者

お礼

理事長のお名前しか載っていなくて残念です。 回答ありがとうございました。