MTBをカスタムしてくれるショップを知りませんか?

都内に住む、自転車で出かけるのが好きな自分です。 自転車は、ゲーリーフィッシャーのビックサー(Garyfisher...

daiquiri さんからの 回答

• 2009/04/02 00:40
  • 回答No.1
daiquiri

問題があるとすればサスペンションのメンテですね...。
MTBに強い店は下り系が多いのでBIGSURとかのXC系だとマッチするパーツがあまりないかも知れません。
候補を上げるとすれば和田サイクル、サイクルハウスイシダ。
ただしどちらも人気店なので納期はそれなりにかかるかも。

MTB系ではないですがカスタムなら阿佐ヶ谷の狸サイクルも面白そうです。
お礼コメント
tomotaka130

お礼率 31% (13/41)

>daiquiriさま

返信有難うございます。

>和田サイクル、サイクルハウスイシダ、狸サイクル

とても面白そうですね。
じっくり選んで見たいと思います。
情報を有難うございました。
投稿日時:2009/04/06 21:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。